Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

フートペグ。

f0256980_2142252.jpg


f0256980_214231.jpg


上:改良型。足が後ろに来るようになり、より伏せる事が出来そう。

下:60年代オリジナル型。ワークス仕様。ルックスはいいが、転んだ時は一発で曲がりそう。そりゃそうだ。当時は消耗品扱いなんだから。というより、このままでは危険なのでレギュレーション通らず。ゴムカバーするか、テーピングしなければならない。ヤスリテープで滑り止め処置も必要。先端部に球形状のボールエンドをリベット留めする事もザンザーニさんと検討したが、そこまでするなら改良型使うし、ゴムでカバーするとなりました。

改良型を使うにはスイングアームピンを交換しなければならない。(長さが違うらしい。)ブレーキワイヤとクラッチワイヤも合わせて交換が必要。ワイヤの製作は自分でやるけど、改良型ステップをスイングアームピンと合わせてオーダー。

梱包する箱のサイズ、総重量、エンジンナンバーとフレームナンバー(希望ナンバーは無いし、適当でいいから好きにして下さいと、ザンザーニさんに伝えました。)も教えてもらい、輸出も保険付きをお願いしました。

完成したぞ!と言われましたが、もう少し掛かりそう。。。
[PR]

by R-O1 | 2015-07-06 21:30 | Motor cycle


<< Coco      SL。 >>