Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

びあるべろ

f0256980_3203196.jpg


今度の海外で開催されるオークション。
個人的に気になるのはモンディアルのビアルベロ。(買えないですけど、気になる位ならイイかと?)
この感じ・・・、素晴らしいですねぇ。
マイクヘイルウッドが乗ったマシン。
凄いマンクスも出品されるそうですが、そちらも気になる。

一時のバブル以上のクラシックカーの高騰ぶりを受け、単車もジワジワと高騰していっております。(モデルによっては数年前の10倍!)
もはや、いつかは〜を・・・何て、おいそれと言えない時代になってしまいました(泣
もはや投資物件になってしまい、中国ファンドも絡んで、まだまだ値段が上がるんじゃないか?という事ですが、国内の物件売るのなら今でしょ!といったところでしょうか。
知人と話していて、某国から〜を売ってと言われたや、コレクターのトコへ遊びに行ったら、海外のバイヤーとバッティングしたとか・・・、チラホラ聞きます。
日本は相場がそこまで値段が上がっておらず、しかも円安。
掘り出し物を求めて、海外の人達は日本に買いに来るというトコですかね。
しかし、自分の周りでは単車に限っては売ったという話を聞きません。
やはり好きなんですねぇ^ ^

投資物件やら何やら知ったこっちゃありませんが、本当に好きな人のトコへ収まるのが一番ですね!
[PR]

by R-O1 | 2014-12-21 03:03 | Motor cycle


<< 謹賀新年。      R.I.P >>