Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

本末転倒・・・かぁ・・・?

f0256980_5161342.jpg


当初レーサーはマンクス買う予定でした。色々検討して、パーツの充実さ、スペシャリストが海外にいる、国内の知人も助けてくれる、入門には最適かつ最高なレーサーと判断。

まず海外からの輸入は諦めました。新車の値段は高くてNG。(個人的にはマッキントッシュが好きです。)中古の輸入は送料と税金、それにOH代(元気良く走るよ!と向こうが言っても、全開にしないと判らない事もあるはず。)を考えると予算オーバー。オリジナルとレプリカ、多数オファーはあったんですが・・・。向こうがオリジナルだと言って来ても、全然調べませんでした。だって買えないから!

国内の相場を見て、国内から買ったほうが良いと判断。探したところ数台ありました。

'うーん、買っても一度OHしたほうがいいだろうな。そうすると、予算厳しいな。何かないかなぁ。イタリアン好きだし、調べてみよう。'

何故かモトビを購入する事に・・・。当時は円高でユーロ安だし、予算ピッタリだし、ザンザーニさんに作ってもらえるし、新車だし、モトビはカッコイイしで良い事ずくめ!

'買います!オーダーします!'

と言って海外送金する頃に円安の気配が・・・。

'まだ大丈夫のはず・・・。いや、ユーロ何これ?'

結局国内でマンクス買ってOHしたのと同じか、下手したらそれより高い金額が掛かってしまいました・・・。

・・・いいんです。だってモトビは最高だから!こんな魅力的メーカーは他に無いです!買ったのを全く後悔してないです。これ、自分でも不思議。

でも、いつかマンクス買いたいです\(^o^)/
[PR]

by R-O1 | 2014-02-05 04:53


<< Sig. Primo Zanz...      え・・・ >>