人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

トランポ。

トランポ。_f0256980_2121966.jpg


現在足代わりに乗っているヴィッツ・・・、色々ありまして買い換えを検討しなくてはなりません。16万キロ、まだまだ乗れそうだったのですが・・・。知り合いの車屋から3万で買ったのに、5万で売れそうです??

次の足車はトランポ兼用が希望。ハイエースは盗難に気を使うし、普段乗りは大きくて不便、ナンバー変えて1年車検も面倒。そもそも維持費なりを考えると、やはり軽バンか?小さいイタリアンを運ぶだけなので必要充分。でも中古高い・・・。完全に商用目的で使われただろうから、どんな乗り方されていたか?恐ろしい・・・。新車で買うなら、中古でハイエース買えるな・・・。デリボーイも興味があるけど、パーツとかどうなんだろう?やはり軽バンかなぁ?

何か良いのがありましたら、ご教授ください。

by R-O1 | 2013-11-17 21:11 | Car


<< トランポ。      近況。 >>