人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

アルファロメオには愛がある。

アルファロメオには愛がある。_f0256980_1127541.jpg


某雑誌を購入して、やはり蛇は良いと・・・。アルファロメオには愛がある。という見出しですが、確かにアルファロメオを見ると気分が華やぐ。中身も面白かったです。DVD付きなので、興味がある方は是非。

DVDというと、先日津軽さんとお会いした時に言われたのですが、カーグラでタイムトンネルが放送されたそうです。という訳でお願いして、DVDに送ってもらいました。お返しとしてベルスタッフのワックスを送り、楽しみにDVDを待ち・・・。届いたDVDを見ると・・・。

・・・・・・・・・・・これ例のDVDだよね?

速攻で津軽さんに電話し、ちゃんとしたヤツあったら頂戴!とお願いしました^_^でも、これでも充分な程に楽しく見れました。DVDを見て思ったのは、当時のタイムトンネルは大変楽しそうですね。ゲストも超豪華。ジョンサーティスも凄く良い事を言っています。当時は自分小学生か・・・。

by R-O1 | 2013-11-09 11:18 | Car


<< Sunbeam      Sideway Trophy >>