人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

来月は・・・

来月は・・・_f0256980_1192856.jpg


袖ヶ浦でイベントがあります。(画像は津軽さんのFacebookから借用。)
本当は3日彼女も仕事休みだっていうので、当日朝早く出発し、ゆっくりと現地入りする予定だったのですが・・・。津軽さんは2日に現地入りして泊まるという電話が・・・。熊本のMさんも同じホテルに泊まるらしく・・・。しかし、彼女は2日は休めない。じゃあ、酒盛りは諦めて3日出発でいいか〜なんて、考えていました。少なくとも彼女には、私の友人達に慣れてもらわなければなりませんw今後バイクに乗るにあたって、眉をひそめられるのは避けたいところ・・・。今まで歴代の彼女はそういうイベントには連れて行きませんでしたが、崇高な趣味を理解してもらうw、という事は大切な事だと認識を変えたので。
津軽さんには、「当日出発するんで現地でお会いしましょう!」と電話。「・・・うん、わかった。まぁ、また連絡取り合って予定を組もうね!」「いや、3日現地入りで・・・。」
後日電話で、「いや〜、やっぱり運転辛いよね〜。首都高は運転嫌だしさ〜。」「はぁ・・・、でも自分は3日現地入りなんで・・・。」「やっぱり一人で片道12時間は辛いよ〜。そう、思わない??」「・・・彼女に聞いてみます。」結果許可をもらい、津軽さんの運転手にw
前日は夜遅くまで仕事なので、2日はお昼出発が希望。ホテルのチェックイン午後4時とかって言ってたし。じゃあ、お昼出発でお願いしよう!すると津軽さんから電話。「当日は家族サービスしたいんで、シーワールドに寄りたいんだよね?そこまで運転してね!」「すると朝何時出発ですか?」「朝7時ね!遅刻厳禁!」「・・・はい(・_・;」でも、サーキット近くのドイツ村にしてくれたようで、助かりましたwドイツ村楽しみwあの夫婦、でっかい子供連れてるな〜とジロジロ見られようw

多分ラムバンで寝てるけど・・・。

by R-O1 | 2013-10-22 00:50 | Turing , Event


<< 頼まれ事。      KISS >>