人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

お手伝い。

お盆休みに行われたSUGOでのイベントに行ってきました。
本当は行く気は無かったのですが・・・。
お盆休みで渋滞嫌だし、お金掛かるし、暑いし、前日仕事だし・・・。
いつものように津軽さん等のお仲間に来い来い言われた為、重い腰を上げて行ってきました。

津軽さんからは、何度か電話が・・・。
「菅生来ないの?来なよ。」
「いや〜暑いし、お小遣い今月ピンチなんで。とりあえず今回はパスでお願いします。」
「そっかー、じゃあ仕方ないね。」
また別の日に電話が・・・
「やっぱり菅生来ないの?皆来るよ?」
「うーん、ちょっと検討はします。当日いなかったら、すいませんねぇ。」
「そっかー、わかった。」
で、前日にまた電話・・・。
「今から出発するよー。菅生で会おうねー。来るんでしょ?」
「・・・はい。」
で、夜中に出発しました。
しかし、こうして誘ってもらえるのはありがたいです(^_^;)

イベントは2日間で前日はモトクロスが開催されたそうです。
最近若い人の間でヴィンテージモトクロスがブームらしいですね。
オンロードも是非興味を持ってほしいです。

KさんはG50で繰り出すも、惜しくもマシントラブルで完走ならず。
しかも、出走前にマフラーが割れて急遽溶接で仮処置・・・。
大阪勢が半自動溶接機を持ってきてるのは驚きました。
G50が3台も走ってるのを見るのは、中々見応えがありました。

帰りは渋滞でグッタリしました・・・。

お手伝い。_f0256980_1151887.jpg


お手伝い。_f0256980_115198.jpg


お手伝い。_f0256980_1152167.jpg


お手伝い。_f0256980_115243.jpg


お手伝い。_f0256980_1152589.jpg


お手伝い。_f0256980_1152745.jpg


お手伝い。_f0256980_1152820.jpg


by R-O1 | 2013-08-23 00:54 | Turing , Event


<< Fairing.      Ferrari racing ... >>