Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

・・・

ブログを始めて数ヶ月・・・。以前のブログも混ぜると2年?近く書いてる計算。
そもそもブログを始めようと思ったのは日記という感覚もありましたが、自分のブログを見て、古いモーターサイクルに乗りたいんだけど躊躇している方がいれば後押ししたい、古いモーターサイクル文化に興味を持ってくれれば・・・という考えもありました。
参考になっているのかは・・・疑問ですが。

2年で色々ありました。
色々な方と国内外問わず知り合いになれましたし、「彼女とマンクスGP見においで。」「自分のバイクに乗らせてやるから、アイリッシュラリーに参加しろよ。」とお誘いも受けました。
例え冗談だとしても嬉しかったです。

ですが、見てくれてる方がいるんですけどコメントが無い・・・。
自分のブログはつまらないのかなぁ?と思う事も。
前回のブログを消した時は、友達連中から「何でブログ消したの?再開しなよ!」と言われた事もあり、こうやって再開している訳です。

まぁ自己満足のブログなので、マイペースに更新します。
本人は犬好き、古いの大好き人間なので、もしサーキットとかで見かけた時は「ブログ見てるよ!」と声を掛けてください。
[PR]

by R-O1 | 2013-07-16 21:48 | Others


<< さて・・・      お気に入り。 >>