Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 25日

My hero.

f0256980_0323714.jpg

[PR]

by R-O1 | 2014-03-25 00:31 | Music
2014年 03月 23日

という訳で...

f0256980_182654.jpg


Pasoのファンクラブに入会しました^ ^
自分の神様であり、ベネリとアエルマッキ乗りには偉大過ぎるお方です。

送金するから口座教えてと言ったら、本当に口座番号だけ送ってきてビックリ。
海外送金するにはスイフトコードとか色々必要なのに...。
海外のクラブ会員はいないのでしょう。
'日本人はあんたらが初めてだよ。'と言われたけど、もしかしたら会員はイタリア人だけ?
レスポンス遅いので口座を聞きだすのに難儀しました。
しかし、無事送れたかな?
何かあったら返金されるだろうけど。

名誉ある日本人会員第一号はY浜のMさんに譲ります。
イタリア人の事だから、会員の証がいつ届くか謎ですけどね。

そういえば、'この写真は俺が撮ったんだ。'とメッセージも貰いました。
その方は...あの有名ライダー...。
[PR]

by R-O1 | 2014-03-23 00:57
2014年 03月 20日

近況。

ここ数日の連休を利用してY浜のMさんのとこへ...。無理を言って譲ってもらったものを無事受け取り(^ ^)色々見させてもらい、憧れの車の運転席に座らせてもらったり、濃い単車を見させてもらったり、ゾンカさんが筑波を走った映像を見させてもらったり...。

Mさん、いつもありがとうございます。また遊びに行きますので宜しくお願いします。

翌日は某有名サイトを運営しているSさん宅へ。濃い話を聞かせていただきました。面白いレーサーばっかりで楽しかった!もう1台強烈なレーサーが近々ガレージに収まるそうで、それが走るところを見たいです^o^

Sさん、ありがとうございました。ご飯までご馳走になり、すみません。次回は是非サーキットでお会いしましょう^ ^

f0256980_2561918.jpg


自分も早くセイタランティで走りたいなぁσ^_^;
[PR]

by R-O1 | 2014-03-20 02:36 | Motor cycle
2014年 03月 10日

Foot peg.

f0256980_245842.jpg


オリジナルは転けたら一発でオシャカ!、いや倒しただけでオシャカ??みたいな心許ないフートレストでしたが、今はこういう形に進化してます。

オリジナルは'消耗品なんだしレース1回走れればいいじゃん'みたいな雰囲気がプンプンしてて好きですが...。これ使うとしたら、ブルーのバーテープでグルグル巻きにするようだな。レバー類は絶対オリジナルスタイルのほうがカッコいいです。ニューと伸びて、アール具合といい頬擦りしてしまう美しさ...。レバーとスロットルにもバーテープを巻き付ける予定。ハーネス類もバーテープで止めて、雰囲気重視でいっちゃいます!ホースはグリーン、プラグコードもグリーンがいいけど、それは追い追い。

でもこのステップもいいですよねぇ。これもついでに買うか検討中。

完成は...秋...かな?走れるの来年か...。
[PR]

by R-O1 | 2014-03-10 08:52 | Motor cycle
2014年 03月 08日

これじゃ危ない!?

という訳で私のセイタランティの進行状況ですが...。

フートレスト一式が完成しました。当時の図面を元に作ってもらいました^_^

仕様を決めている時に、いきなり図面を送ってきて、これだろ?と言われた時は少し戸惑いましたが。そんな重要な図面を部外者に見せるんかい...と。

肝心のフートレストはこんな感じです。

f0256980_183089.jpg


うーむ、カッコいい。こうダサカッコいいというか...。

しかし、これマズイよね?ザンザーニさんも'作ったはいいけど、これ危ないよなぁ?'と。イタリアのFIMのレギュレーションでは一発でアウトです。このままではマズイのでザンザーニさんと相談。日本のレギュレーションをチェックし、先端を丸める加工を施す、もしくはゴム類でカバーをする事に。

さて、どうするかな...?

追伸...私の友人関係者の皆様方、来月中旬から海外へ長期出張の予定です。という訳で来月中旬以降は電話には出れない可能性があります。御用がありましたら、メールもしくはFacebookにてご連絡ください。
[PR]

by R-O1 | 2014-03-08 00:57 | Motor cycle