<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 28日

お世話になりました。

f0256980_22475398.jpg


Let's get drunk.Dear everyone have a happy new year...

いつもお世話になっている方々、来年も宜しくお願い致します。よいお年を・・・。
[PR]

by R-O1 | 2013-12-28 22:43 | Others | Comments(0)
2013年 12月 27日

Zoncaさん。

f0256980_2333991.jpg


RumiのエースライダーGianni Zoncaさん。ご健在という事を教えていただき、嬉しくなりました^_^しかも昔筑波をゴベット後期型で走ったとかぁ・・・。見たかった・・・。と思ったら、お友達が当時走った姿を収めたビデオを持っているらしく、今度見せてあげると。ありがたや、ありがたや・・・。Mさん、もう私は・・・あなた無しでは生きて生けません・・・。何時もありがとうございます(T_T)

写真は20代前半の時かな?イケメンのイタリア人・・・。
[PR]

by R-O1 | 2013-12-27 23:26 | Motor cycle | Comments(0)
2013年 12月 27日

Motori Minarelli とか。

f0256980_1544779.jpg


かの高名なピエールさんとはFBでお友達ですが、素晴らしい写真をアップされていました。小排気量メインのメーカーなので、小排気量速度記録車を作っていたのは知っていましたが、こんなに綺麗な写真は初めて見ました。素晴らしい!ドゥカティも仔犬で速度記録車を作っていたようですが、仔犬で速度記録車を作っちゃうあたり、イタリア人は本当楽しい事をやる人達だと思いませんか?

f0256980_1545044.jpg


RumiのJunior、自分の憧れの単車です。お友達が所有しいて、普通に乗っているようですが、大変羨ましい限り。たまたま元オーナーとお知り合いになる事が出来、当時の輸入事情とかを若輩者の私に簡単に教えてくれました。貴重な情報、目から鱗です(T ^ T)Rumiはイタリアンピッコロについて話すと必ず出てくるであろう、イタリアを代表する偉大なメーカーです。足回りがとても凝っていて、こいつを公道仕様で量産しちゃうようなメーカーです。Rumiファン憧れの車種です。

f0256980_1545217.jpg


ヴィンセントオーナーズクラブの事務員からメールが。あんた来年更新しないの?更新の知らせ届いてない?という内容。コメットを手放した事と、新しいオーナーも入会するだろうからその時は宜しく、また機会があったら再入会させてほしい、と返事を返して・・・。というか、この旨は結構前にメールしたんだけどなぁ。返事が無かったけど、まぁいいかと思って放置していた。メールが届いてなかったのかな?悪い事しちゃったなぁ。VOCはしっかりしたクラブかつ尋常じゃない情報量で、大変助かった。極東の若造相手に良くしてくれてありがとうございました!
[PR]

by R-O1 | 2013-12-27 20:09 | Comments(0)
2013年 12月 18日

ゴールドスターがFor saleです。

f0256980_2301552.jpg


お友達のSさん。ゴールドスターレーサーを手放すと連絡が。ヤフオクに出品予定ですが、その前に連絡が来ました。という訳で気になる方は、お問い合わせください。Y田電器でのリコンレーシングマグネトー装備で絶好調、レース経験も多数あるゴールドスターです。冷やかしはNG、本気の方のみ宜しくお願いします。
[PR]

by R-O1 | 2013-12-18 23:11 | Comments(0)