カテゴリ:Garage ( 1 )


2013年 03月 14日

メンテナンス。

どうもクラッチの調子が・・・っていうんで、とりあえずプライマリー見てみっか!という事でオープン。消耗品を交換して、これならOKでしょう・・・。
ライトも点かないんで〜、総点検。ヒューズが切れてたんで、配線チェック。駄目なトコを直してテーピング。
キャブから点火時期etcをチェック。各部グリスアップしてやって、乗り回したけどOKでしょう!

しかし、コメットは速い。ギアを引っ張ていき、スピードが乗るとカッ飛ぶ感じ。ダラダラ走っても、トルクあるんで、それはそれで楽しい。乗り心地も良いし、ハンドリングにブレーキも公道ならストレス無く乗り回せるでしょう。
ネックは車重かな・・・。ホント重いっすよ、こいつ。シャドウはもっと重い。。。

サーキットの走行会でコイツを全開で走らせて思ったのは「戦車みたいだな・・・!」かな。曲がれ〜、といわしながらコーナーに突入していく感じ。

ブレーキ周りやらガードローリックフォークやら、このメカメカしさ・・・。たまらんですね!


f0256980_22255312.jpg

[PR]

by R-O1 | 2013-03-14 22:07 | Garage | Comments(0)