2015年 10月 14日

写真続き。

f0256980_14114160.jpg

f0256980_14114173.jpg

f0256980_14114226.jpg

f0256980_14114298.jpg

f0256980_14114241.jpg

f0256980_14114295.jpg

f0256980_14114323.jpg


新しく送られてきた写真。
うーん、カッコいい。
カウル内が特に良いですね。
この造形はイタリア人の真骨頂。。。

ボルトがキャップスクリューだらけ、フューエルホースがクリアなので、要修正が必要だな。。。
レース屋さんのザンザーニさんに怒られそう。
やはり、ザンザーニさんを尊重して、このままでもいいかな^ ^

[PR]

by R-O1 | 2015-10-14 14:01 | Motor cycle | Comments(4)
Commented by Jeff at 2015-10-15 00:11 x
お~~~~、これはまたセクシーな!
造形美に関しては彼の国を超えるところは在りませんな!
キャッチタンクの造形や取付部分の拘りは半端ではアリマセン。

・・・・・・・・で、何時来るの???? (^^)
Commented by R-O1 at 2015-10-15 12:08
Jeffさん、カウルの内側が卵型でそれは美しい限りですよね。唸りました。いつ来るんでしょう?木箱作るのに半年とかかかりそうです?
Commented by 3939 at 2015-11-03 00:44 x
ご無沙汰しております。。素晴らしい造形美ですネ~
今頃、お船にゆられてGiapponeに向かっているのかナ
メーターはVeglia製??それとも・・・・
吉報待ってますヨ!
Commented by R-O1 at 2015-11-03 21:17
3939様
三年待った甲斐がありました。。。
特にカウル内の完璧なまでの、卵シェイプに唸りました。
メーターは定番のVegliaホワイトフェイスです。
メーカーによってはスミス、古いモデルならイェーガーも使用していましたが、モトビならVegliaで正解なので。
レプリカでブラックフェイスも検討しましたが、やはりホワイトフェイスでしょ!という事で。
これはレプリカですが、オリジナルとの相違点もわかっているので、日本に来たら手直しする予定です。
私事ながら、楽しみです。


<< Carlo Abarth.      Motobi Zanzani ... >>