2015年 10月 10日

Motobi Zanzani Sei tiranti.

f0256980_03444484.jpg

f0256980_03444428.jpg

f0256980_03444498.jpg


ザンザーニさんからメールに写真が添付されており、お前のモトビだぞ!見てみろ!との文書が。
改良型ステップと袖ヶ浦専用サイレンサー付きマフラー仕様。
(当初買う気が無かったのですが、てっきりオリジナルスタイルのマフラーを作るのかと思ったらコレにされてしまった経緯がありまして。写真を見て、慌ててオリジナルスタイルも注文。どうせならばと、dbも指定して騒音規制クリアしてもらうようにしてもらいました。都度セッティング変える必要がありますが、背に腹は変えられない。エンジンボン!だけは絶対に避けたいので、おっかなびっくりですけど。)
250ワークスカラー'ボムグレー'のペイントは何度かやり直したようで、この辺りは親父さんのアドバイスもあったのかもしれません。
タンクにはゴールドペンシルで親父さんのサインも。。。

2013年の1月にオーダーして早3年近く。
ようやくゴールが見えてきました。
[PR]

by R-O1 | 2015-10-10 03:24 | Motor cycle | Comments(0)


<< 写真続き。      Primo Zanzani. >>