Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

運転は楽しい!?

f0256980_23222223.jpg


イタリアに行ってくると言っていた友人が帰国したそうで、メールを送ってきました。
自分のレーサーを持ち込んでイベント?に参加してきたそうです。
仲の良い元GPライダーのトコへ遊びに行き、その本人がイタリア選手権で走らせて入賞したレーシングマシンを買ってきたようで、それがメインだったようです。
写真を見ましたけど、ヘルメットもセットで・・・、いや〜カッコいい!

ここまでなら良くある話ですが、ここからが凄い。
そのレーサーで2日間で2000kmも走ったようです。。。
めちゃくちゃ気難しいレーサーだけど、速いよ!と言っていました。

タフだな〜σ^_^;
[PR]

by R-O1 | 2015-06-07 23:13 | Motor cycle


<< 謎。      告知。 >>