人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

CR110

CR110_f0256980_920040.jpg


声を大にして言えないんですが・・・、実はホンダ嫌いな私σ^_^;
国産ならヤマハかカワサキ・・・。
ホンダはマン島を制した偉大なメーカーですが。

CR110は友人も所有しておりますが(ゴイスーなホンダワークスマシンも持ってる。)、ガレージに遊びに行った時、氏いわく、Y部品を取り付けたヤツとは違うんだよ。これはねフレームからエンジンまでワークスと一緒。ホンダの市販レーサーの最高傑作。よく作ったなと感心する。と言われ・・・ちょっと反省。

この辺りは大事に乗らないと、周りのホンダフリークに怒られるんじゃーないですか?と言ったら・・・。
バリバリ乗るし、壊れても直すんだよ。〜も壊れても直したよ。お金掛かったけど。所詮市販レーサーなんだから。ワークスマシンだったら、ダメだよ!

やはり、乗り物は乗ってナンボだと思います(^-^)/

by R-O1 | 2015-03-10 05:49 | Motor cycle


<< 謎      プロター >>