Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

Sig. Primo Zanzani.

f0256980_2150276.jpg


Primoさんは正に'生ける伝説'ですが、メカニックの前はライダーとして活躍しました。これはジレラサトルノに乗ってらっしゃいます。有名なのはラベルダで走り、54年のモトジロ100ccクラスを制覇。ライダーとしても一流・・・、凄い人だな・・・。54年はモトジロ175ccクラスをモンディアルに乗った、我等がプロヴィーニが制覇していたりします。

最近イタリア人のお友達がモトジロやミラノターラントの記録を送ってくれました。'お前は日本人だけど本当にイタリアの単車が好きみたいだな。お前の体の血管はcavisのホースだと思うよ!'褒められてるのか?頼んでもいないのに、わざわざ教えてくれました。感謝してます。驚くべきは、カプリオーロとラベルダ、チェカートの記録です。物凄く成績が良くビックリしました。何でもカプリオーロ75コルサを持っているそうで、いかにカプリオーロが優れているか自分に説明してきました。

・・・こういう人、嫌いじゃないです。
[PR]

by R-O1 | 2014-02-06 21:38 | Motor cycle


<< いよいよ・・・か・・・?      本末転倒・・・かぁ・・・? >>