人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

トランポ。

トランポ。_f0256980_23525794.jpg


蛇で運んだらカッコいいだろうなぁ。でも本末転倒だな・・・。単車の事を考えてあげたら、確実にタウンエースのほうがいいな・・・。

トレーラー買う事も考えました。(軽で1年車検らしく、中古で買えば安く手に入る。)という訳で実際に使用していらっしゃる元ゴールドスターオーナーズクラブジャパンのSさんとKさんに前回のサイドウェイの時に、トレーラーってどうなんですか?と聞きました。氏いわく、「軽バンのほうがやっぱりいいよ。昔ね、高速で・・・。次は軽バンかハイエース買うつもり!」ひゃ〜恐ろしい!トレーラーの運転はバックが慣れないと難しいだろうなぁ。慣れれば何て事は無いんだろうけど・・・。

by R-O1 | 2013-11-20 23:43 | Car


<< YAMAHA ZANZANI      トランポ。 >>