人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

近況。

近況。_f0256980_058268.jpg


ネットで拾いました。ニューブラフだって。もうちょい何とかならなかったのか・・・?

近況。_f0256980_0582756.jpg


お友達のFBで我らがプロヴィーニの本が出版された事を知り・・・、しかもモンディアルと絡めていて・・・。俄然興味が湧く。モンディアル3部作の最後の本らしく、イタリア語だけど興味が^_^イタリア語で注文するしかないですかね??と聞くと、英語OKだったよと教えてもらい早速注文。翻訳出来るかな?イタリア語も勉強するようかぁ・・・。でも、どう勉強したらいいんだ(T_T)

近況。_f0256980_0582818.jpg


そういえば、もうバイク全然いじってないなぁ。以前からバイクいじってもメモはするけど、基本的に写真撮らないから後でブログを更新する時に、あっ忘れてた!となり、写真無しで文章だけのブログもなぁ・・・と結局メンテ関係の記事は皆無でございます。今後は津軽さんを見習い写真を撮るようにします。現在ガレージに1台もないですけどね(T_T)

by R-O1 | 2013-11-15 00:43 | Motor cycle


<< トランポ。      で・・・ >>