2013年 09月 29日

LOC 筑波

f0256980_202843.jpg


f0256980_202922.jpg


f0256980_2021080.jpg


f0256980_2021074.jpg


筑波に行ってきました。チケットをくれたKさんのお手伝い、応援、冷やかしです。Aさんから譲り受けたG50で走るっていうので、見学へ行ってきました。G50は今回でおしまい。オイル滲みが気になるそうで、来年に向けてエンジンをバラすそうです。それにしても、Kさん、いい走りっぷりでした(^ω^)

Fお爺さんと津軽さんは最後?のダッチランへ・・・。ダッチラン終わるのか・・・?練習がてらにいいんですけどねぇ?参加したかったんですけど・・・。

今日のレースは、特にIさんのTT80の走りっぷりが圧巻でした。スゴイ速かったです!流石別格のサンビーム!当時350にはヴェロという強敵がいたので、確かに成績はイマイチでしたが、サンビーム速っ!と感激しました。
[PR]

by R-O1 | 2013-09-29 19:48 | Turing , Event | Comments(0)


<< Mario Lega      Fairing続き。 >>