人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

続き。

ジャーナリストの方とのやり取りですが、事前に友人に「イタリア語で文章送ろうと思うんですけど、翻訳ソフトってどうなんですかねぇ?」と聞いたところ「自分も使って送ってみた事あるけど、ソフトは使わないほうがいいよって現地の人に言われたよ。」と言われました。

うーん、しかしイタリア語はサッパリ判らん。
辞書を使い文章作成、ついでに英文でも文章を作り2通送りました。
大変丁寧なお返事をいただき、資料のコピーもいただける事に。
しかし、その方も譲れるのはその資料だけ。
少なくとも、その方が把握している資料のみ。
譲っていただけるのは、本当にありがたいです。
本国ベネリクラブにも問い合わせしたいですが、ペーぺーの日本人を相手にしてくれるか疑問。
近い内にメールを送ってみよう!と考えてます。

続き。_f0256980_19362924.jpg


写真はMarco BenelliさんとPrimo Zanzaniさん。Zanzaniさんの工房にて。

by R-O1 | 2013-08-01 19:21 | Motor cycle


<< Ferrari racing ...      Motobi >>