人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary

ro1111.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

お気に入り。

家から自転車で5分位のトコにあるカフェ。
東京でパティシエとして働いていたそうで、デザート類がとても美味しい。

お気に入り。_f0256980_19164994.jpg


特に、このベーグルがお気に入り。
地元には東京でも有名?な某カフェがありますが、こっちのほうが断然美味しい。
ただ、ランチョンマットはいらないかな・・・。
テーブル傷つくのが嫌なんだろうなぁ??

お気に入り。_f0256980_1916513.jpg


話は変わって、毎号欠かさず購入しているVintage Lifeという雑誌。
海外のスペシャルショップ訪問記事、コレクターのコレクション紹介記事など読み応えがある雑誌です。
どちらかというと、ファッション的な側面が強い雑誌ですね。
紙面の作りも、大変お洒落ですし。
今回発行されたのも、勿論購入しました。
ただ、流石にマンネリ気味かな・・・と。
もう少しヒストリーとかメカニカル的な側面を強く掘り下げてほしいな、と思います。
実りあるVintage Lifeを送るに当たって、そのメーカーのバックボーンを知っていて損は無いですし。
多分ですけど購買層ターゲットは余裕があって、感度が高いおじさま達なのでしょうが・・・。
これを読んで、自分も古いバイクや古い車に乗ろう!っていう人が出てくる雑誌になってほしいですね。

by R-O1 | 2013-07-15 19:12 | Car


<< ・・・      謎が解けました。 >>